

三男の自然教室

今日は朝5時に起きて三男と自分のお弁当を作り(長男は昨日の残りのカレーです汗)、7時半にjumee☆school1集合に間に合うように、6時50分頃に三男を先に家から出させ、私は7時前に家を出て三男を追いかけて途中で合流して、遅刻せずにjumee☆school1まで行くことができました。

普段は朝起こすのに時間もかかり、二階から一階のリビングへ移動した後にまた寝てしまう・・・・

朝ごはんを食べさせるのにまた起こし、食べ終わってもそのまま起きててくれればいいんですけど、寝てしまうとまた起こし・・・・・汗

その繰り返しなので、「自然教室では大丈夫なのか・・・・・汗5」と心配になり、先生に相談したところ、先生自ら起こしに行ってくれることになり、少しは安心。

まぁ、環境が違うので、ちゃんと起きられる!?とは思うんですが・・・・



こちらはシトシトと傘が降っていて肌寒いんで、「風邪などひかないかな・・・・」などと、心配してしまいます汗1


いつも長男と三男とで喧嘩をしているんで、三男がいないせいか、家の中が割と静かです。



朝三男をjumee☆school1まで送った後、時間があったので家に帰ってから仕事へ行こうと家へ帰ってみると、二男の姿がない・・・・・


「もしや・・・・・・」と二階の子供部屋へ行ってみると、案の定、寝てました汗

二男を急いで起こして、朝ごはんを食べさせて、二男も遅刻せずに家を出させ、すぐに自分も家を出てバスに乗って仕事場へ・・・・・



今日は久々に早く起きて、ドタバタ状態だったのもあり、かなり疲れました汗1



コメント

すばらしいですね。私も、来年から子供が入学いたします。幼稚園の生活は毎日遅刻。来年から恐ろしい・・・体力と気力が持つのかと不安です。
  • 2008-09-30 20:46
  • URL
  • 迷子の子猫 #-
  • Edit

ほんと子育てとお仕事大変ですね
頑張って下さいね
体に注意して下さいね
応援☆

バナー貼ってくれて有難うございます

木村 巡
  • 2008-10-01 15:33
  • URL
  • ゆき #-
  • Edit

残りって…なんだ

残りって…なんだろう…?
  • 2008-10-02 13:28
  • URL
  • BlogPetのmimi #-
  • Edit

迷子の子猫さん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

お子さんは来年、小学生なんですねv-290
三男は遅刻魔なんで、そのうち先生も理解?してくれると言うか・・・v-356
v-258を出た時間が明らかに遅い時や、遅刻しそうな時は、必ずv-102へ連絡するようにしてます。
  • 2008-10-02 16:16
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

ゆきさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

バナー貼るのが少し遅くなってしまいましたけどね・・・v-356落ち着いてから・・と決めてたんで。(イジメ撲滅戦闘隊 気になった方は、左側のあし@の「勇」をクリックしてねv-352)

あたたかいお言葉、感謝ですe-263
  • 2008-10-02 16:34
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

mimi

残り・・・ってのは、前の晩御飯で食べたカレーの残りってことかな?
  • 2008-10-02 16:36
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
627位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

