スポンサーサイト


日記

今日は子供達の薬を処方してもらいに、朝からバスと電車に乗って行ってきました。

また片頭痛が出てしまって、頭が痛い・・・泣き顔


三男は今日もまた遅刻かな・・・

去年よりは随分早く家を出てくれるようにはなったから、後もうひと息かなにっこり

二男も学校生活は今のところ順調みたい・!?だし、明日は長男のセンターだから、ちゃんと行ってくれれば・・・ってところです。


コンサータの量を増やしてくれたおかげか、長男は手や足をあげることが少なくなり、夜7時から8時頃の取っ組み合いが無くなって、ホッとしてますにっこり

さっき「マックで何か買ってこなかったの~」と長男。

「毎回なんて買って来れるわけないでしょーが・・・。お金ないんだし・・・」と、そんな会話をしました。

作るのめんどくさいな・・・などと思い、一瞬何か買って帰ろうかな・・・などと思ったけど、家計の事を考えると、めまいがしてしまうので、やめました汗

はぁ・・・・  何にしようかな・・・  お腹減った・・・・




最近私は 気分が落ちたり上がったりと変化が激しい


精神的に不安定になってしまってる・・・・


余り考えないようにして、とりあえず食事を作らなくては・・・・


自分一人なら簡単にすませられるけど、長男の分まで作らなくちゃいけないから結構めんどくさい・!?といっても、簡単なのしか作らないけど・・・・汗5




スポンサーサイト

コメント

三人の子育てだって大変なのに、病気を持つお子さんを三人もだと、さぞかし大変なんではないでしょうか(T_T)

実際に経験した事のない未来がこういう事を書いて、気を悪くされてしまったらお許し下さい。

三兄弟の母さんもたまには息抜きできる時間も必要なのではないでしょうか?

もしお母さんまで精神的にまいってしまうようだと、お子さん三人が寂しがってしまいます(T_T)

たまには息抜きして、精神的な逃げ場を作りましょう(^◇^)

  • 2008-04-16 14:37
  • URL
  • ★未来★ #-
  • Edit

未来さん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m
いえいえ、ありがとうございます(T_T)
今日、精神科の看護師さんに「ちゃんと眠れてる?」と聞かれて、見る人がみれば分かってしまうんだな・・・と思いました。外に出て働く事が私にとっては息抜き?みたいなものだったんで、また外に出て働こう・・・そう思ってます(^.^)
思ってても、雇ってくれる所がなきゃダメなんですけどね(^_^;)
  • 2008-04-16 17:46
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

こんばんわ
次男君6年生なんですね
うちの長男と同じ年です(^^)
私も働きに出たいけどなかなか・・・・
長男が持病というか3ヶ月ごとに血液検査が必要で、何かと休むことも多いことを考えると勤めにでるのも踏み切れなくて(^_^;)

ちなみに昨日のうちの夕飯は「大根おろし&ジャコかけごはん」のみ
なんか忙しくて作る気しなくて~
手抜きも必要ですよね(^_-)-☆
  • 2008-04-16 22:28
  • URL
  • 梅 #-
  • Edit

おはようございます。(^^♪
温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

頭がいたいのは前からですか・・・??


今日は本格的に振り出した大阪の雨です。
雨の日は気持ちも暗くなりがちですが、心静かに雨の音を聞くと・・・、自然の音は神秘的でいいですよ(*⌒ー⌒笑)o

コメントらんにメールアドレスを入れておきますので下のお名前教えてください。
今日も「笑う門には福来る」

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

梅さん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

そうですか・・・。私は勤めに出てもフル(週5日)では働けないんで、週3日だけ働いてました(^.^)
今度もそうしたいんですけどね・・・(^_^;)

ほんと、手抜きは必要ですよね(^v^)



桜パパさん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

頭痛は前からです・・・。
頭痛持ちなんで、季節の変わり目やこの時期は特に片頭痛がひどいですね。

今日はこちらは曇りです。
午後から雨のようですが・・・。
私、雨って結構好きなんですよ(^.^)
  • 2008-04-17 09:08
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

こんにちは^^
今日は訪問&コメントありがとうございます。
偏頭痛大変ですね><
私も2人目を産んでから、頭痛持ちになりました^^;
いろいろ考えると頭が痛くなってくるといわれますよね。
1日のうちに少しでもリラックスできる時間を作って
体を休めてくださいね。
お子さん達が逆に心配になっちゃうでしょうし・・。
今日も1日頑張りましょう!
  • 2008-04-17 12:31
  • URL
  • ばぶちゃん #-
  • Edit

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お子さんの子育ても大変そうですね…。
ファイト!!!!

私も応援ポチッ
  • 2008-04-17 12:35
  • URL
  • くま子 #-
  • Edit

ばぶちゃんさん、くま子さんご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

昨日外出したせいか、今日はちょっとキツイです・・・。
長男もセンターへ行ってくれたんで、今から昼寝?でもします(^.^)
  • 2008-04-17 13:41
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1012位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

