

久しぶりのお昼寝

今日はお昼を食べた後、物凄く眠くなったので、久しぶりに昼寝をしました。


昼寝をしたのは何か月ぶりなのかな・・・・


夜寝付けなくなってしまうからと、昼間は寝ないようにしていたんですけど、それでも夜は寝付けなかったりしたんで、きっと動いてなかったせいなんだと思いますが・・・・


クーラーの無い部屋なんで、窓を開けて扇風機をフル回転させて「こんな部屋で良く寝れるよな・・・」と、自分で関心!?してしまいますトホホ


仕事の方は、覚えなければいけないことが山ほどあって大変ですけど、やってて楽しいって気持ちの方が大きいんで、全然苦になりませんにっこり


なんと言っても、必要としてくれていると言う現状が、とっても嬉しいんですキラキラ(オレンジ)


なので、早く覚えて少しでも役に立ちたい・・・・そう思ってますにっこり


下二人もちゃんと7時50分過ぎには家を出てくれるんで、順調!?に行ってます。



私は火・水・木はお休みなんですけど、今日も7時50分に三男が「オレ行くわ」と先に家を出て、55分頃に二男が家を出て行きました。


三男は1・2時間目に水泳があったんで、遅刻してしまうと入れないのもあったからなんですけどね汗

今、三男の先生からjumee☆telephone1cがあり、国語などは特別支援級で個別に授業を受けているんですけど、先週から「クラスに居たい」と言ってクラスの中でみんなと一緒に授業を受けているそうで、「今後も無理の無いようになるべくクラスの方で授業を受けさせてあげましょうと、学年の方でもそう言う方向になりましたんで・・・」と言っていました。


三男も自分の意思をちゃんと先生に伝えて、自分なりに頑張ってるんだなぁ・・・と、ちょっと嬉しくなりましたうるうる



コメント

お仕事順調そうですねv-237よかった~

子ども達も協力してくれて言う事なしですね。

でも疲れた時は休んでリフレッシュv-238ですよ~
  • 2008-07-16 12:07
  • URL
  • ネコママ #-
  • Edit

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございました、感謝。
あいかわらずどんより曇りの南大阪の天気です。

昼ねは長いことしていません
替わっていただけます・・(*⌒ー⌒笑)o


今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
  • 2008-07-16 13:02
  • URL
  • 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  • Edit

ネコママさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

はい、嬉しい限りですv-290

やっぱり寝れる時は寝てしまう方が、体には良いんですねv-363
昨日は夜もしっかり寝れましたv-290
  • 2008-07-16 17:23
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

桜パパさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

今日の関東はv-277ってるんですけど、暑いです・・v-356

あはっv-290変わってあげれれば・・・

お疲れ様ですv-435
  • 2008-07-16 17:26
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1069位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

