

逆バージョン?

三男に何度となく「朝は8時前に家を出てくれないと、お母さんが遅刻しちゃうんだからねーびっくり」と言い聞かせているからか、今朝は二男が支度をするのが遅かったと言うか、朝から全快でおしゃべりしていて朝ごはんを食べ終わらない・・・・汗

その隙!?に三男は着替えを済ませ、「それじゃぁ、先行くね~音符」と・・・・・・・


時間的には8時を数分過ぎてしまいましたが、三男が二男よりも先に家を出る事は、何年振り!?か・・・・・・うるうる


二男は「どうせ、途中で追い越すな・・・・」等と自信満々・・・・・・・・汗1


もう少し早く家を出てくれれば、もう言うこと無しぴっなんですけどね


でも、今日は三男が帰ってきたら褒めてあげなきゃ・・・・・・・にっこり



久々に朝から良い気分の母でありましたキラキラ



再来週は申し込みで個人面談があり、二男はとりあえず今回はパスして、三男の面談を申し込みました。


支援級での指導のことなど、どうなるのか先生に聞きたいと思ってます。




コメント

こんにちわ!!

長い間どうもすいませんでした。
やっと落ち着き始め、自分の体も大分充電出来たように思います。
まだまだ、両親の病は目が離せませんが、ボチボチ・マイペースでやっていくことにします。ほんとに温かいコメントありがとう御座います♪
無理はしないつもりです。
諸事情によっては、また訪問できないかもしれません。予めご了承の程宜しくお願いします。
ほんとうに、言葉に表せないくらいに感極まっております。感謝。

では、とりあえず挨拶に参りました。
どうぞ、今後とも末永いお付き合い出来ますように宜しくお願いします。

  • 2008-07-08 15:46
  • URL
  • 不動明王の山ちゃん #-
  • Edit

不動明王の山ちゃんさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

良かったですv-290
ご両親もそうですけど、ご自身の体も労わりながらマイペースで、お互いやって行きましょうねv-237

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますv-290
  • 2008-07-08 17:05
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

お母さんの働く姿を見ると少しずつ
早く出るようになりますよ。きっと。。。
いきなり大人びてビックリしちゃうかも。。。
  • 2008-07-09 04:21
  • URL
  • ネコママ #-
  • Edit

おはようございます♪
息子さん、お母さんが頑張って働きに行くんだから
自分も頑張らなきゃっていう思いがあるのではないでしょうか?
三兄弟の母さんが働く事で家族の生活のメリハリがついて
いい方向に進む気がしました^^
今日も1日頑張りましょう"ρ('-'* ) ピッ
  • 2008-07-09 09:43
  • URL
  • ばぶちゃん #-
  • Edit

ネコママさん、ばぶちゃんさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

今朝の三男の様子では、そう簡単には行かないような感じです・・・v-390
  • 2008-07-09 15:07
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

今日、保育園に送りに行ったら、
お母さん方の口から「早く早く」
と機関銃のように聞けました。
外人のお母さんは「ハリーハリー」
と言ってました。どこの場所、国
でも同じなんですね・・・・。
  • 2008-07-10 09:34
  • URL
  • 富山市中心街通信の管理人 #JalddpaA
  • Edit

遅刻するの?

遅刻するの?
  • 2008-07-10 14:35
  • URL
  • BlogPetのmimi #-
  • Edit

お仕事決まったんですね
日曜が仕事というのは大変だろうけど、仕事があると気持ちにハリがでますもんね
三男くんもおかあさんのがんばる姿をみて思うこところもあったりするんでしょうね
私も働きにでたいなぁ
  • 2008-07-10 15:38
  • URL
  • 梅 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男の子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
640位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

