

緊張・・・・

明日の面接のことを考えると落ち着かないというか・・・・・・・・

今から緊張しまくってます汗


長男は今日教育支援サポートセンターなんですけど、時間が1時からなんで、12時26分のバスに乗って行くので、お昼は早めに食べさせなければいけないのに、すっかり忘れてしまって・・・・・

1時間遅れますとjumee☆telephone1cを入れて、1時過ぎのバスに乗る事にしました汗4


なんか、12時前に「ピンポーン」っとインターホンがなり、先に長男が応答したんですけど、内容がイマイチわからない・・・

なので玄関のドアを開けて応答してみると・・・・


メガネを掛けた女性の方が居て 「この近くにお店を出したんですけど、風水とか占いなどにご興味はありませんか・?」と・・・・・・・・・・・


「修行と言いますか、お時間があるのでしたらいろいろ手相や風水などを見てお話できれば・・・」

と、言われたんですけど、何かウサンクサイ・・・・・


実際は風水や占いは大好きなんですけど、そう言った方が頼まれてもいないのに、わざわざ家まで来るものなのか・・・
多分目的は違うことにあるんだろうと、なんとなく察してしまったので、興味が無いと適当に受け流して帰ってもらいました。

1年くらい前だったか、駅のロータリーで、占いをやっていると言う女性の方から声を掛けられた事があります。
「お時間あります? 是非あなたの事を占ってみたいんだけど・・・」と・・・

へっ・・・・・!?

って感じで、ビックリでした。

その時は本当に急いでいたんで、丁寧に謝ってお断りしましたが・・・・・・・汗


残念なことしたかな・・・・なんて、ちょっと思ってます汗1


あーダメだぁ・・・・・・   フとした時に緊張感が襲ってくる・・・・・・・冷汗1




コメント

私も・・・

こんにちわv-291
私も以前、駅で「占いします」と言われたことがあります。
占い好きで、見て欲しかったんですけど、
仕事中だったので、お断りしました。
職場に戻ってその話をしたら、着いていったら、
宗教の勧誘みたいに、しつこく入会を勧められるよ
と教わりました。
着いていかなくて良かったなぁv-356って思いましたよv-363

明日の面接、うまく行くと良いですねv-411
  • 2008-07-03 17:47
  • URL
  • こにゃんこ #-
  • Edit

面接がんば~!
僕は面接官ですw
アドバイスを3つ
・人の目を見て話す人
・コミュニュケーションが取れる人
・元気な人
が、基本ですのでご参考にして下さい。
  • 2008-07-03 20:50
  • URL
  • まーちん #-
  • Edit

こにゃんこさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり・・・v-356
他の目的がなきゃ声かけませんよね・・

はい、ありがとうございますm(__)m
  • 2008-07-03 21:41
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

まーちんさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

ありがとうございますm(__)m

いろんな方からアドバイスをもらえて、私はとっても幸せです・・・e-263
  • 2008-07-03 21:47
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

こんばんは☆
明日いよいよ面接ですね!
皆さんがいろいろアドバイスしてくださってるみたいで
良かったです(*´∀`*)
明日頑張ってください(゚ー゚*)ネッ!
ハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○
  • 2008-07-03 23:40
  • URL
  • ばぶちゃん #-
  • Edit

とうとう面接ですね。
皆さんのアドバイス、なんだか私まで参考になります。
がんばってきてくださいね(*^^*)
  • 2008-07-04 13:05
  • URL
  • くま子 #-
  • Edit

テレビで占いとか手相とか言って声をかけてきて
結局は壺とか買わされる~って
やってましたよ~拘束5時間とか(汗)

キャッチはヤバイから気を付けた方が。。。
だってキャッチしなくても、ちゃんとした所は
人が口コミで来るもんねv-238
忙しくて断って良かったのかも。。。
  • 2008-07-04 13:18
  • URL
  • ネコママ #-
  • Edit

ばぶちゃんさん、くま子さん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

あたたかいお言葉、感謝しますm(__)m
面接は何とか終わりましたが・・・・
  • 2008-07-04 16:13
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

ネコママさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

やっぱりおいしいv-236話には裏があるってことですよねv-356
  • 2008-07-04 16:15
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
766位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

