

昨日の子供達

昨日は子供達も私もいつもより1時間くらい遅く起き、二男は起きた早々から誕生日プレゼントとして買ってあげたPS3の「ヴァーンアウトパラダイス」をやり始めました。

どう進めれば良いかなど、パソコンを見ながら長男と二男とで二人で協力しながらゲームを進めていました。


午後になり・・・・・・

何時頃だったか、長男がいきなり「何で二男ばかりがゲームをやっていて、自分は出来ないんだ怒」とキレまくり・・・・・

長男が言うには、二男にやらせてと頼んでも、「ヤダ」と言うだけで、自分がラチェクラをやっていた時は1時間づつで交替したんだから、何故そうしないのか・・・・・・と


確かにそーなんですよ。
ラチェクラの時はやらせないと三男がギャアギャアなってしまったので、1時間づつの交替でやるようにと言ったんですけど、今回は二男は「オレのなんだから決める権利はオレにある」と・・・・・

そりゃあそうなんだけどね・・・・・・・・・汗


とりあえず二男に「交替でやってよね」と頼み、何とか順番にしてくれて長男も納まりました汗


その間三男はと言うと・・・・・・・・

三男はヴァーンアウトパラダイスには興味が無いようで、昼ごろから遊びにきた近所の子と一緒に遊戯王のデュエルをしていたり、マンガを読んでいたり、昭和の14インチテレビを観ていたり・・・・と自由気まま!?に過ごしてました。



私は、夕方ちょこっと郵便物を出しに近くのアップロードファイルまで行って来たくらいです汗1


コーギーを連れて行こうかと思ってたんですけど、半年に1回の出血になってしまってるんで、コーギーはしばらく家の中のみです。

生理用ショーツを買ってあげたことがあるんですけど、サイズが合わなくて・・・・・汗

普通のコーギーがだいたい30cmだとすると、我が家のコーギーは倍近くの60cm・・・・・・

太っちょではなく、全体的にデカイんです・・・・・・・・・・


たまーに買い物に一緒に連れて行くと、必ずと言っていいほど言われる言葉

「あのコーギー 大きいよね!?


なんせ2ヶ月で我が家に来た時に、だいたい3・4ヶ月くらいの大きさだったんで、もともと大きなコーギーってことだと、勝手に!?思っているのでありました・・・・・・・・




コメント

お疲れ様です

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

子育ては毎日真剣勝負ですね。
でも、きちんとこなされていて私も励みにさせてもらっています。

面接決定!おめでとうございますv-238
まず一歩が大切なので、距離を伸ばして夢の実現…応援しています(*^^)v
  • 2008-07-03 05:28
  • URL
  • rurico #-
  • Edit

ギャアギャアって

ギャアギャアって…なんだろう…?
  • 2008-07-03 08:22
  • URL
  • BlogPetのmimi #-
  • Edit

ruricoさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

いえいえ、きちんとなんてこなしてませんよ・・・v-356

はぁ・・・、明日なんで緊張ですv-393
  • 2008-07-03 12:36
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

mimiへ

ギャアギャアってのは、「なんで?どーして?」と、一種のパニックのような症状のことです。

わかるかなぁ・・・・v-356
  • 2008-07-03 12:38
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
877位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

