疲れたぁ・・・・

昨晩、「寝坊してはいけない・・・汗」と思っていたせいか、目覚まし時計時計をセットした時間よりも1時間早く、フッと目が覚めてしまい、「後何分寝れる・・・」と思いながらウツラウツラ・・・・・


おかげで寝坊せずに!?済み、二男も遅刻せずに集合時間までにjumee☆school1へ着くことが出来て、ひとまず安心・・・・・


11時から1社目の面接に行くために準備をして、余裕をもって家を出たのはいいものの、面接をする会社に30分も前に着いてしまい、近辺をウロウロ・・・・汗1


何とか無事に!?面接も終わり、急いで帰宅。


バスから降りると、長男が支援センターに行くためにバスを待っていて、
「あれ・?もう帰って来たの・?」  と長男

「お昼を食べたら、また行かなくちゃいけないんだけどね汗」  と私

すると

「それじゃあ、早く戻んなよ。もうすぐバスも来るし・・・」  と長男

お見送りしようかな・・・と思っていたんですけど、その言葉を聞いて家へ戻りました。

30分くらいしか無かったので、急いで食事を済ませて、2社目の面接に行くためにバスに乗り・・・・・

1社目の会社と方角が一緒だったので、駅付近でお昼を済ませてしまえば良かったのかな・・・等と思いましたが、なんせ一人で喫茶店に入れないんです・・・・・汗1

唯一入れるのがマックかな汗

長男がちゃんとセンターへ行ったか確認するため・・・と、理由をつけて家へ戻って来て、自分自身がバタバタしちゃってるんですけどね汗


2社目の面接も無事に!?終わり、最寄駅のバス停へ・・・・


すると長男もバスを待っていて、一緒に帰って来ました。


明日には2社目の方から面接結果のjumee☆telephone1cが入ることになっていて、1社目の方は来週までにはとのことでした。


2つの会社は職種がまったく違うんで、どちらに採用されるか・・・・・

両方採用されなかったらどうしよう・・・・・・汗

などと、今からドキドキです・・・・・・・・・



かなり疲れました汗


二男が鎌倉見学のおみやげだと、鎌倉限定品と言う、大仏が付いたストラップを買ってきてくれましたにっこり




コメント

忘れていましたごめんんさい

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問ありがとうございます。
雨は降らずむしむし状態の大阪の空模様でした。

今日昼過ぎ世界遺産・熊野古道の箸折(はしおり)峠にある石像「牛馬童子」(市指定文化財、像高55.2センチ)の頭部が壊され、なくなっているのが19日、分かった。
こんなイタズラを・・・情けなくなりますね。

面接ポイント昨日伝えておけばよかった・・・反省!!


更新楽しみにしています。
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
  • 2008-06-19 18:52
  • URL
  • 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  • Edit

桜パパさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

>今日昼過ぎ世界遺産・熊野古道の箸折(はしおり)峠に・・・・・

ほんと情けなくなってしまいます・・・i-181

>面接ポイント・・・

v-236の為に、ぜひ教えて下さいv-237i-229
  • 2008-06-19 20:49
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

こんばんわ!!

面接ご苦労様でした。
採用されると良いですね!!
両方、採用って言われたらどっちかな?

今日も素敵な1日になりますように!!
  • 2008-06-19 22:12
  • URL
  • 不動明王の山ちゃん #-
  • Edit

不動明王の山ちゃんさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

両方採用・・・ってのは多分無いv-236ような・・・
そうだったらとっても嬉しいんですけど、正直迷ってます・・・

今日は1日ドキドキです・・・v-356
  • 2008-06-20 10:37
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

お弁当つくり&面接、お疲れ様でした
もう結果が分かってるころかしら
受かっていることを祈ってます
私は5月に面接どころか電話のやり取りで落とされました
夏休みも目前だししばらくはライター内職で食いつなぎます(^^ゞ
鎌倉は風情があっていいところですよね
子どもはあまり面白くないかもしれないけど・・・
  • 2008-06-20 17:54
  • URL
  • 梅 #-
  • Edit

面接お疲れ様でした!
採用されるといいですね
私も頑張らなきゃ!!
  • 2008-06-20 18:12
  • URL
  • ばぶちゃん #-
  • Edit

梅さん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

今日連絡が来た会社はダメでした・・・・v-292
面接までは行くんですけど、雇ってもらえなければ同じですよv-356

そーでもなかったようですよv-290「海岸にも行ったよー」と楽しそうに話してくれましたv-290
  • 2008-06-20 21:10
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

ばぶちゃんさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

みなさん応援してくれるのに・・・
駄目でしたv-292
  • 2008-06-20 21:12
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!
私も今までは順調だったのに・・・
30代になったら、全然ダメです(;´д`)トホホ
お互い地道に頑張りましょう"o(・`ω´・)キュ!
  • 2008-06-20 21:32
  • URL
  • ばぶちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク