

美容院から帰ってみると・・・

今日は三男が家を出たのに、玄関の横にある駐車スペースでゴロゴロしだし、なかなかjumee☆school1へ行ってくれませんでした・・・

9時過ぎてもゴロゴロ状態・・・・・・・汗4

その間、何度か「早く行きなさいっびっくり怒」とせかしても、まったく効果なし


こんな時間に一人で行かせるのは・・・・・と、jumee☆school1jumee☆telephone1cを入れて、結局私が三男を連れてjumee☆school1へ行きました汗4



せっかく外に出た!?ので、“髪でも切りに行こうかな”とフッと思い、バスに乗り、駅近くのいつもの美容院へ行きました。


私の髪質は癖が強くおまけに量も多いんで、梅雨時の季節は爆発!?までは行かなくても、ボリュームが出てしまうんです汗1

この数年、ずっとショートにしてたんですけど、また少し伸ばそうと思っていて、ちょうど跳ねる位置の長さになっていたこともあり、急遽、縮毛矯正をすることにしました。

「うちの縮毛矯正は長く持ちますから」  と美容師さん


ストレートパーマは昔何度か掛けた事があったんですけど、持って2週間だったか・・・・


どのくらい持つのか、ちょっと楽しみですにっこり


出来栄えは・・・・・・・  年がいもなく女子高生風になってます・・・・・・汗1


美容院を出たのが3時過ぎてしまっていたので、長男と自分のお昼ご飯のパンフランスパンを買い、急いでバスに飛び乗って、途中何度かW51CAwhiteに着信が・・・・・・


家に着いて玄関のドアを開けると、なにやら異様な光景が・・・・・


新聞は散乱し、1階のリビングのカラーボックスが倒されていて、jumee☆telephone1cは叩いたようで機能ボタンが外れている・・・・・・

「また何やってんだぁーびっくり怒

と、私の第一声・・・・・・


「食べる物が何もなかった」     と、長男


炊飯器にご飯は残っているし、インスタントラーメンもある。


なので「そんなことでこんなことするなっびっくり自分で作れるだろーがびっくり怒

と、怒り心頭・・・・・・


「全部自分で片付けろっびっくり怒」  と私


「後でやるー」   と、長男  


今も片付ける素振りもしませんが・・・・・・




ここのところ長男は、怒りに任せて好き勝手に当たり散らすことが多い


これ以上何かをやらかしてくれれば、私一人では手が付けられなくなってしまう・・・・


以前、カウンセラーの方に「思春期になったら、一度病院へ入院させるか、施設へ居れるかしないといけなくなってしまうかも・・・・」と、言われたことを思い出します。



そう言う時が来るのかもしれないな・・・

と、思っています・・・・・・・・・




コメント

お疲れ様です

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます、感謝。

どんよりと曇り空の大阪です。

ご苦労様です、大変ですね
なんと言ったらいいのか・・
大変ですが気長に進める方向じゃないと・・・♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
  • 2008-06-16 18:50
  • URL
  • 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  • Edit

桜パパさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

その時はその時でどうするのが長男にとって一番良いのか、真剣に考えることにして、今は私の出来る限りで気長に長男と向き合っていけたら・・・と思ってます。
  • 2008-06-16 19:00
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

こんにちは
いろいろ大変でストレスも溜まるかもしれませんが・・・
どこかで少しでも発散させてくださいね
今日も1日頑張りましょう"ρ('-'* ) ピッ
  • 2008-06-17 12:10
  • URL
  • ばぶちゃん #-
  • Edit

ばぶちゃんさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

お気使い、ありがとうございますe-263
今日は何だかボーッとしてますi-229
  • 2008-06-17 15:08
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

こんにちわ

こんにちわ!気になったので コメントさせて頂きました。
  • 2008-06-17 15:45
  • URL
  • hide #-
  • Edit

私もクセ毛なんで梅雨時期は憂鬱
矯正ってどのくらいもつんでしょうね?
やってみたいけど値段が高くて二の足を踏んでます

思春期はどうにもこうにも自分をもてあます時期ですもんね~
思い起こせば私も人やモノにあたりちらしてたような・・・(^^ゞ
  • 2008-06-17 15:52
  • URL
  • 梅 #-
  • Edit

hideさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

また遊びに来て下さいねv-290
  • 2008-06-17 16:18
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

梅さん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

私の行きつけの美容院のものは、長い人は2年くらい持つんだとか・・
髪質や縮毛矯正に使う薬品にもよると、美容師さんは言ってましたよv-290
お値段はと言うと・・・、2万円前後ですかv-356
臨時収入があったんで、思いきって掛けてしまったんですけどねv-356
主人には申し訳ないけど・・・i-229
美容院へ行く回数も、グンと減るとも言ってましたよ。

>思春期はどうにもこうにも自分をもてあます時期ですもんね~

そーなんですよねv-219
誰もが通ると言うか・・・
特別なことでは無いんですけどねi-229
  • 2008-06-17 16:20
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
766位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

