

父の日ですね

昨日主人に渡すプレゼントを買いに、近所の紳士服店まで行って来ました。


主人は昨日から1泊2日の社員旅行飛行機に行っていて留守にしています。


お金お財布が無いので、安いシャツしか買えませんでしたが・・・・トホホ



主人が留守の間の子供達は  と言うと・・・・・・



午前中に近所の友達が遊びに来ているにも関わらず、パソコンの動画を観ていました汗


その合間にたまにその子と遊戯王のデュエルをやっていましたが・・・・・


午後になって その子ではなく  違う近所の子が遊びに来ました。


最初は二男がその子と遊戯王のデュエルをしていましたが、いつの間にやら4人で動画を観ていて・・・・


今現在は、午前中に遊びに来た子と午後から来た子、それと二男でPS3で遊んでいて、

長男と三男は相変わらず動画を観ています・・・・・・汗


動画に夢中になっていて、静かなのはいいんですけど・・・・・・・・・・・汗4


今日が父の日だってことを、子供達は認識しているのでしょうか・・・・・・


唯一、二男が「お父さん今日何時頃帰って来るの・?」と聞いて来て、

「夜になるんじゃない・?」  と、答えると


「夜だってー」と言った二男に対して  長男と三男は

「ふーん・・・・」の一言・・・・・・・汗



可哀そうなお父さん・・・・・・・・・涙でした。



いつになったら子供達から母の日や父の日にプレゼントが貰えるんでしょうかね・・・・・・





今日は我が家の花壇!?に咲いている紫陽花を載せてみましたにっこり



!cid_01@080615_155451@_____F903i@docomo_ne.jpg


我が家にはデジカメが無く、携帯W51CAwhiteでなんで、いまいちピントが合っていないような気もしますが・・・汗1



コメント

おはようございます!!

いつもありがとうございます♪

そうですね!!昨日が父の日。
我が家は誕生日が近いもので、いつも一緒にプレゼントとしちゃってます。それもどっちにプレゼントするか毎年違うもので、親父としたら、どっちにくれるものかと思ってるに違い無いですがね。

そのうち分ってくれますよ!!
お手伝い券とか・・・・。
私は肩叩き券を与えたのを記憶してます。随分前のことですが・・・。

今日も素敵な1日になりますように!!
  • 2008-06-16 09:01
  • URL
  • 不動明王の山ちゃん #-
  • Edit

こんにちは!

いつも訪問ありがとう
ございます。
娘も中学、高校のときは、
父の日、母の日には興味を
持ちませんでした。
家を出てからですね。
プレゼントを送ってくる
ようになったのは。

そのうち、気がついて
くれると思います。

応援ぽち完了です♪

不動明王の山ちゃんさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

肩たたき券ですか・・v-290どんなものでも、親は嬉しいですよねv-237
我が家は今日一日、何事もなく終わりそうにはありません・・・v-292
  • 2008-06-16 16:26
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

ひとみさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり家を出るとか、自分自身が親になって、初めて親の気持ちが分かるようになってからですよね・・・
それまで、楽しみi-198に待ってますv-290
  • 2008-06-16 16:29
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
627位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

