ここ最近の我が家の様子

最近お小遣い稼ぎとして、記事作成の仕事を始めたのですが、慣れないせいか時間が掛かってしまい、徹夜状態になってしまうことが多々あります。



外に出ることも少なく、家にこもってしまっている状態です。



腕の方はと言うと、垂直までとは言えませんが、上にあげれるようになりました。

まだ肩と腕の付け根に違和感があり、腕の重さも感じます。



後ろに手を回す事すら出来なかったのが、今では腰の辺りまで腕を回すことが出来るようにはなりました。ただ、ひねりが入る動きが出来ず、腕をぐるっと1回転させると痛みが走ってしまいます・・・



来月になれば術後1年になり、負荷かけをして肩と腕の筋力を戻さないといけないなぁ・・・と思ってます。



腰の方は相変わらず痛みがあり、ももの付け根が痛くなるので股関節に原因があるのかなぁ・・・と最近思っています。

病院へ行って、きちんと検査を受けてこないとダメですね





三男も無事に仮免許が取得でき、後は卒業検定まで頑張れば良いのですが、土曜出勤があったりと中々教習所に通う時間が取れないようです



二男は最近仕事で人手の足りない所へ駆り出されるようになったと言っていました。外へ出されるようになり、一人前として認めてもらえている証拠です



長男は、相変わらず・・・


私の腕の状態が落ち着くまで、私自身のことを優先させてきたので、そろそろ長男にも前に進んでもらう機会を作ってあげないと・・・と、考えております。




我が家のわんこ🐶とにゃんこ🐈は、わんこ🐶の方は白内障が進行してしまい、ほとんど見えていないと思います。

たまに気付かずに、にゃんこ🐈にぶつかりそうになって「ぺちぺち」と、ねこパンチをされています。



にゃんこ🐈の方は、不妊手術を受けてから、食欲が増えてしまい、お腹がポッコリと出てひと回りくらい大きくなってしまいました。 自然と家族全員が、にゃんこ🐈のお腹をポンポンと叩いています




わんことにゃんこ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
625位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク