新しい年になり・・・

 年が明け、1月も半ばを過ぎてしまいましたが、今年は二男の成人式がありました。



一般の成人式には出席しませんでしたが、市内の養護学校や支援学校の卒業生のみを祝う「心身障害者成人を祝う会」と言うものに出席をしました。



二男と私、三男にも同席してもらい、式典に一緒に行ってきたのですが、久しぶりに担任の先生にも会って来ました。




二男は久しぶりに同級生に会ったにも関わらず、相変わらず不愛想・・・・



風邪をひいて体調が悪くなっていたせいもあるようでしたが・・・




二男はスーツの上に何も羽織らずに出掛け、案の定、震えていたので急きょ途中で引き揚げて来ました。





先生方とも二男の替りに三男が話をしていたような状態。



三男は


「相変わらずダメだね・・・・ もう少し愛想よく出来ないもんだか・・・・



と、ボヤいていました。





来月、同窓生のみの成人を祝う会があるので、そちらで皆とゆっくり話が出来るとは思うのですが・・・



ちょっと心配になってしまいます・・・





我が家はものの見事に家族全員風邪をひいてしまいました。


来月の祝う会に私も出席するので、風邪を治しておかなくては・・・・



今週のリハビリはお休みし、体調を整えることを優先したのですが、喉の痛みがまたぶり返しているので、うがいをマメにするようにしなくてはと思っています。



来週は手術をした病院での診察があり、いい加減髪も切りに行きたいし、区役所にも行かなきゃいけないし・・・・



と、行かなければいけない所はあるのですが、出不精になってしまっているのでありました・・・・・



スポンサーサイト

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 2017-01-21 02:10
  • URL
  • きみき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男の子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
417位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク