スポンサーサイト


三男も四月から社会人

 先々週、三男の卒業式も無事に終わり、四月から契約社員として働き出します


入社日が四月に入って直ぐではないので、少し長めの最後の春休みを三男は満喫しているようです



 二男はと言うと、仕事を終えてから教習所へ通う日々になり、仮免許の試験が受かるようにと頑張ってます

仕事の方は、ちょっとスランプと言うか、自分が思っているように仕事を上手くこなす事が出来ない苛立ちがあるようで、免許が取れたら職替えしたいと言っていたのですが・・・・


を運転する事がメインになるような職業(配送業など)に就きたいと言っていました。



長男はと言うと、先月だったか下二人と取っ組み合いになったことがあったのですが、今ではすっかり落ち着いています

感情を抑えられないのなら、薬を使ってコントロールしていくしかないので


「病院と福祉の専門家に相談をするけれど、それでいいね


と長男に尋ねると


「勝手にしろ」


と答えたのですが、否定をしなかったので受け入れる気はあるようです。




四月に入ったら、長男の方も相談に行こうと思っています。



私自身はと言うと、以前、有料での電子書籍を出すと書いていましたが、白紙にしてしまいました


やはり出すなら紙での書籍が良い・・・


そんな感情があり、執筆をためらってしまいました

そのせいで、契約解除です



体調の方が、先月家族全員風邪をひき、久しぶりに38度台の熱を出し、その風邪をこじらせてしまい、かなり長い間咳とタンに悩まされてましたが、やっと治ってきたところです

神経痛の痛みがどうしても治まらないのが悩みでもあるのですが・・・・

歩いていると筋違いが出てきて痛みが酷くなる症状も、以前よりかは歩ける距離も長くはなっているのですが、相変わらず筋違いが出てしまうのでその改善策はないものか・・・・と思案しているところです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
627位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

