スポンサーサイト


順調には行かないんです…

月曜日から二男は学校へ登校するようになったのですが、水曜日は疲れが出たようで支度をしようとせず、結局学校を休みました。



その日の夜、主人が仕事から帰って来ると機嫌が悪く、二階の主人の寝室のパソコンでテレビを観ながら三男が食事をしていました。
その時のお皿をそのまま主人の寝室に置き忘れていたようで、主人は三男に向かってそのお皿を投げつけました。
お皿は割れ、三男に

「部屋にはもう入るな

と怒鳴り、三男は主人の態度に逆ギレし


「なんなんだよ


と、くってかかりました。

主人は殴り付ける体制。


「やめてよっ


と、二人を静止させ、三男に

「やめなさい」



そう言って何とかその場は収まりましたが、三男は


「あー言う態度をとるじじいもおかしい」


そう言いました。



三男は黙ってその場をしのぐ事をせず、反発するようになったのです。


それでも主人はお構い無しのようなので、やはりこの先ちょっとマズイな…と、改めて思いました。


主人は三男のイザコザの後、二男にも何か言ったらしく


「俺もう学校行かないからなっ



そう私に言って来ました。


“何故、今、そう言う事をするかなぁ…”

と、溜め息しかもう出ません。



数日前から私は風邪をひいてしまっていて、体調も余りよくありません…



二男の事も、また振り出しに戻ってしまいました。


来週からまた学校へ行ってくれれば良いのですが…


唯一の救いは、長男が弱音を吐かずにアルバイトに行ってくれている(行かされている)事でしょうか…


気力のみのこの数日です


明日は休みなので、これ以上風邪を拗らせないようにしなくては…



スポンサーサイト

コメント

体調はどうですか?
はっと気付くと、あっと言う間に4月も終わり。
連休はお仕事少しはお休みできるのかな。
ご家族で緑の中を冒険!とかできるといいですね。

  • 2012-04-23 17:45
  • URL
  • \(^o^)/ #-
  • Edit

\(^o^)/ さん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m


お気遣い、ありがとうございますm(__)m


体調の方は随分良くなりましたが、まだ咳が少しでる程度になっています

GWは2日と3日は休みですが、後は出勤です


何処にも出掛けないので良いんですけどね


マイナスイオンを全身に浴びたいっ
そう思う時があります
  • 2012-04-24 00:11
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
544位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

