ランチに行ってきました(^.^)

今日は以前勤めていた会社で、ご近所で仲良くしてもらっているママさんとランチに行ってきましたにっこり

久しぶりにいろんな事を話して、楽しかったぁ~キラキラ(オレンジ)

近々飲み絵文字名を入力してくださいに行く約束もしてるんで、久々に飲み絵文字名を入力してくださいに行くので、そちらも楽しみですキラリラ

今日は運動会の振り替えで子供達は休みだったんです。三人揃ってるから逆に出やすい!?と思ってたのに、何度も携帯W51CAwhiteに子供達から電話が入り、その都度話を中断・・・・・・・汗4


申し訳なかったな・・・・・・m(__)m



また勤め始めたら、以前のように携帯W51CAwhiteや会社に子供達からバンバン電話が掛かってきたら・・・・・・と思うと、ちょっと心配です汗


外出してるのに電話口でギャアギャアなられても、どーしょうも出来ないのに・・・・・と、いつも言ってるんですけどね汗4

木曜に面接になったんで、結果次第でもう一度子供達には言っておかないと・・・・・・・・。




明日は子供達の自立支援医療で申請する診断書の用紙を貰いに区役所へ行かなければ・・・。

通院している病院が市外なんで、病院にある用紙と違い、再交付する時はその都度区役所で用紙を貰って来ないと駄目なんですよね。

うーん。面倒だわ・・・・・・汗4
明後日は薬を処方してもらいに病院なんで、その時に出さないと有効期間内に間に合わないし・・・・。って、もっと早く区役所へ行けば良かったかな・・・・。などと、グチャグチャ思っているのでありました汗1


木曜から小学校は個人面談が始まるんですけど、二男は個人面談の予定表を持って帰ってきているのに、三男は・・・・・・・・・・・・・?

三男の個人面談の時間が分からないー汗

29日で無いことを祈りながら、連絡帳に「個人面談表を持って帰って来ていないんで、時間が分かりません」と書かなくては・・・・・汗4


コメント

こんばんわ、未来です。
ブログへのコメント・応援ありがとうございます(^◇^)

無事にセミナー終了しました(^^)v
まぁ、初めてにしては上々の出来だったかな(^_^;)

今日は、時間がないのでコピペにて失礼します。
とりあえず、お礼まで・・・
  • 2008-05-26 20:41
  • URL
  • ★未来★ #-
  • Edit

未来さん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

お疲れ様でしたv-237
お忙しいのにありがとうございますv-290
  • 2008-05-26 21:22
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク