変わったお客さま?!

29日に久しぶりに3人を連れて精神科へ行って来ました。



さすがにその日は疲れました…



現在、私が勤めているお店で、変わった内容で警察を呼んだことがあったそうです。




1つは、万引きの常習犯の方なんですが、その方は「店に来るな」と出入り禁止勧告までされたのですが、数ヵ月後には再び来店するようになり・・・



店の中を歩き回り、フリーペーパーを袋に入れてとレジへ来て帰って行く・・・・


同じフリーペーパーを何冊も持って来たり、多い時は1日に3・4回来店しては同じ行動をして帰って行く。



偶然、その方を見かけた時、近所のコンビニの袋を持っていて、中にはやはりフリーペーパーらしき物が・・・



買い物でもしているつもりなのでしょうか・・・



最近は来店されていないようですが、その方はご近所ではかなりの有名人のようです。




もう1つが、親子連れで来店していたお客様のお子さんに対して、悪態をついたお客様がいました。


睨みつけながら、何かブツブツと言っている。



親御さんが


「警察を呼んでくださいっ」   と・・・・



「子供に何かあったらどーするんですかっ


と、店側の対応が遅いと言われてしまったそうですが・・・・



その悪態をつくお客様と言うのが、外見は至って普通の方のようですが、何かブツブツと言っているんだそうです。


気付かなければ分からない。


ですが、気付いてしまうと、くだらない内容だそうですがブツブツと言っていて、まさに「悪態をつく」と言う言葉通りのようで・・・・



店側としては、その悪態をつくお客様が、また問題になった時は警察を呼ぶと言うことになったそうで、数日前にもその「悪態をつくお客様」が来店していて、親子連れのお客様を睨みつけながら、またブツブツと言っていたそうです。



幸いにもその親子連れのお客様は気付かなかったようで、ホッとしたそうです。



私のご近所にも、似たような方が居る(居た)ような・・・・



居るんですね、そう言う方・・・・


ビックリです・・・・




休みの日の次の日に売り場へ行くと、「売り場荒らし」にでもあったかのような物凄い状態なのにはビックリでした




気に入った商品があって、手持ちが無いからと、どこかに隠すお客様がいるようですが、見付けてしまったら元の場所に戻してしまいますのであしからず・・・




悪態(あくたい)をつ・く 口汚くののしったり、けなしたりする。憎まれ口をたたく。「悔し紛れに―・く」

  Yahoo!辞典より

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
527位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク