明日から春休み

やっと二男と三男が中学校へ登校してくれました


と言っても、終了時間の1時間前になんですけどね…



それでも行ってくれたんで、取りあえずは良しとしますか




1時間くらい前に、トイレットペーパーと食パンなどを買いにわんこを連れてドラッグストアーへ行って来たんですけど、相変わらずポッカリと空いた棚があり…



目的の物は買えたんですけど、 “高い…” の一言ですよ。



生理用品も全く無く、 “どーなってんの” と言う状況です。




地震がまた起こったりと、不安な毎日ではありますが・・・




まさに第三次オイルショック状態そんな感じに思ってしまいますよ…







長男は今月いっぱいで高校生では無くなってしまいます・・・・



本人は相変わらずと言うか、何をどうすれば良いのか分からないんでしょう・・・





入れるとしたら、通信制のサポート校しかない。


それか働くか・・・・・




ま、サポート校でもアルバイトは出来るんで、お金の問題か・・・・・










我が家のわんこを散歩に連れて行くと、小学生に好評なのが、首輪に着けているキーホルダー



CAP0J50Y.jpg


ジャジャーン
朝マックのキーホルダー


我が家のわんこはマックの廻し者      って・・・・・







コメント

こんばんは☆

なんだか、アッという間の3月だったような…

もう、春休みなんですね。


息子さん、学校に行かれたみたいで、良かったですね(^-^)v

ご長男くんも、ハジマリの一歩が踏み出せるとよいですね♪


しかし、物不足、ホントに困ってしまいますね。
早く、今までの普通の生活に戻りたいです。


ワンコちゃんの首輪、可愛い~っ♪♪
  • 2011-03-30 23:28
  • URL
  • きゃらめる #vbu/5PMA
  • Edit

Re: きゃらめるさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

ほんと、あっと言う間に4月になってしまいました・・・v-356

今日、フリースペースたまり場と言う所の説明会に申し込みをしました。
1か月待ちと言う状況で、説明会も来月の説明会なんですけどね・・・v-356

今の状況で長男にいきなり学校v-102やアルバイトをさせたとしても、長くは続かないと思うので、きっかけを見付けられれば・・・と思ってますv-410

二男と三男は新学期からは学校v-102へ行くとは言っているんですけどね・・・v-356


ほんと、普通の生活に早く戻って欲しいですよねv-390

ありがとうございますv-410
  • 2011-04-01 17:18
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク