

今日は・・・

破けた布団を縫って、洗濯機で洗って・・・・・と、していました汗

新しく買換えすれば良いんですけど・・・・・


朝、我が家のパピヨン(茶)が私が子供達を起こしに行く時、一緒になって「ワンワンびっくり」と言って起こすのを手伝ってくれるんです。

その時に布団をくわえて引っ張るんで、“ビリビリ・・・・” マジですか

一生懸命手伝ってくれているんで怒るわけにもいかず、「しょーがない・・・・汗4」と諦めていたら、何箇所も破けてるし、“これでは外に干せない・・・・・Tear Perspiration”と、縫ったわけです。

布団を敷きっぱなしのいわゆる万年床なんで、擦れて破けてしまった箇所もあるんですけどね・・・・

“ちゃんと畳めよー”ってとこなんですけどね汗1



布団を洗濯機で洗ってしまってるんで、洗濯機もかなりガタがきてしまってるんですけど・・・・

8キロのなんで、何とか洗える!?と言うか、無理やり突っ込んで洗っちゃってますが・・・・汗1

浴槽で足でフミフミして洗うのが一番なんですけど、これが結構疲れるんですよ。


パピヨン(茶)がおしっこしてしまったりで、「布団洗ってよ怒」と、子供達に言われることが結構あるんです・・・・・Tear Perspiration



またですか・・・・・涙、ってことがしょっちゅうです。



随分前、布団が真っ黒になってて、「何これ!?」と思ったら、パピヨン(茶)の前足と口の周りがなんかくろーくなっているではないですか・・・・・


良く見ると黒い物体が・・・・・・・


習字で使う“墨”で遊んでたんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですか


どっから持って来たのか・・・・・・  片づけたはずにのに・・・・・・

墨は落ちないんで、まさしく“勘弁してよ~滝泣”でした。


そのくろーいシミも、今は少しは薄くなった!?かな汗1








コメント

おはようございます♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コンント感謝しております。
ありがとうございます。
青空の晴天の大阪です。

意表をつく琴欧洲の奇襲で大相撲が面白くなってきましたね。
今日からのTV観戦が楽しみになりました。

思い出になりますね・・・
拍手、パチパチパチパチパチパチパチパチ

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
  • 2008-05-23 07:40
  • URL
  • 桜パパの≡Slowlife #USldnCAg
  • Edit

桜パパさん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

「こんなこともあったなぁ・・・・」と笑い話i-198になるかな・・・v-290
  • 2008-05-23 13:31
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
877位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク

