感謝☆

今日は久しぶりにパソコンからの投稿


って、今しか私はパソコンをいじれない・・・・




気がつくと、ブログランキングがじんわりじんわりと上がっているではないですか・・・



本人が一番ビックリなんですけどねっ




これもひとえに私のブログなんぞを訪問して下さる皆様のおかげであります


今後とも、どうぞよろしくお願い致します






今日は三時過ぎに中学校へ子供達の相談をしに行かなくては・・・・





いやぁ・・・・・    もう12時・・・・・・





って、起きたのが遅すぎだったんですけど




母親失格な三兄弟の母です・・・・・







中学校に行く前に銀行と郵便局とドラックストアにいって消耗品を買ってこなくちゃいけないし、掃除も洗濯もしなくちゃなのに~




全部はムリっ




っと逆に開き直るしかないのでした・・・・・





さて、昼ごはんを作らなくては・・・・





B’z    long time no see      (MAGICより)





続き
                   
中学校へ行って、個別級の先生と話をして来ました。



「「養護学校は本当に通いたいと言う子じゃないと受かりませんよ」と言われているんですよ・・・・」




と、先生。



今の長男の様子では、まじめに通うかどうか、ちょっと疑問・・・・・



通信教育も視野にいれていると話したら、サポート校のパンフレットを数冊くれました。



サポート校は学費が高いんですよね



でも内容を見ると、長男は


「ここがいいっ


と言いそうなんですよね・・・・・



とりあえず、ネットで学費が安い・家から割と近い場所にあるサポート校を探して、資料請求をしました。


「本気で養護学校へ行きたいのなら、月曜日に先生の所へ来るようにと伝えて下さい」



そう先生には言われました。



どうするかは本人の意思次第とお金の問題かな・・・・



下二人には宿題を出してもらいました。


“ちゃんとやんなさいよねっ



と、言っても


「しるかっ



と・・・・・・・・・





まったくもぉ・・・・・・・



スポンサーサイト

コメント

三兄弟の母が掃除

三兄弟の母が掃除したの?
  • 2010-11-28 15:28
  • URL
  • BlogPetのカメさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
672位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク