またやられてしまった・・・・(T_T)

昨日せっかく子供部屋を片づけたのに、長男と三男が喧嘩をして、長男がカードやおもちゃなどを入れていたカゴをひっくり返してくれました・・・・汗4

二男は「明日の学校に行ってる間に片付けといてよ怒」と私に向って言うし・・・・・
「自分達で片付けてよ真顔」と言っても、「やだ怒学校があるんだし、お母さんは暇なんでしょびっくり」と・・・・・・

そー言う問題かいっ怒

と思ったけど、「きれいな部屋で寝たいんだから」と言われ、確かに暇と言えば暇!?なのと、きれいな部屋でいたいと言う思いがあると言うことで、よしとして、学校から帰ってくる前にちょこっとお掃除しました。


今回だけで、二度目はないぞーびっくり


後は「自分たちで片付けなさい」と言うつもりです。


ちゃんとやってくれるかが問題なんですが・・・・・・汗1






コメント

こんにちは♪*^▽^)σ
Blog訪問&コメントありがとうございます。
今日は晴れの気持ちのいい大阪の空です。

女子バレー昨日の2セット目は接戦でハラハラでしたね
でも最後はストレート勝ちで、今日からの試合が楽しみです。

子供を育てる事は難しいですね
頑張ってください、お母さん
今日はバラ園の写真をUPしましたので(^▽^笑)
(^▽^笑)『笑う門に福来る』
  • 2008-05-21 16:21
  • URL
  • 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  • Edit

桜パパさん、忙しい中ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

こちらも今日も良い天気v-278です。

さっそく訪問させて頂きますv-290
  • 2008-05-22 08:51
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
午前中は快晴で午後より雲の多い大阪です。
女子バレー北京代表戦、熱戦で応援に力が入りますね。

気長にやりましょう・・・(^▽^笑)

昨日の写真に不思議な世界がありましたのでUPしました。
更新楽しみにしていますよ。今日も『 笑う門に福来る 』
  • 2008-05-22 17:41
  • URL
  • 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク