接触不良

昨日もそうだったんですが、二男が一階にある昭和の14インチテレビでPS3をやるからと言ってコードを設置し、いざゲームをやろうとしても映らない・・・・・

「お母さん直してよ」と・・・・・・

一階にある昭和の14インチテレビは随分前にUSB端子が接触不良を起こしていて、ゲームやビデオを繋げても映ったり映らなかったりしていたんです。

接触不良をしているのに「お母さん直してよ怒」は無理ですよ汗4


何とか映るようにコードを引っ張ってみたり押さえてみたり・・・・・・・


かろうじて映る範囲で「もう無理」と、言ってなんとかその状態でやっているようですが・・・・・・・


勘弁してよ~汗って感じです。




今日はちょっと腰が痛いし、腹痛もあり、体力低下な一日です・・・・・・・・滝泣




コメント

初めまして~♪

初めましてe-343 こにゃんこ と申します。
支援学級に通う小4の長男がおります。まだ診断名はついていません。
どんぴしゃと当てはまるものがないようですe-263
学校では、いろんな配慮をしていただき、楽しく通っているようです。

三兄弟の母さんのお話、うんうんv-364とうなずきながら
読ませていただきました。
また、おじゃまさせていただきますねv-290

体調がすぐれないようですが、無理せずゆっくりお休みしてくださいね~e-403
  • 2008-05-18 09:53
  • URL
  • こにゃんこ #-
  • Edit

こにゃんこさん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

いろんな症状が混ざってしまうことが多いんで、なかなか診断がつかないんですよね・・・・・。

周りの人からの支援が一番大事なんで、とってもいい事だと思います(^.^)

>三兄弟の母さんのお話・・・・・
とってもうれしいです(*^_^*)
いつでもよって下さいね!

あたたかいお言葉、感謝ですm(__)m
  • 2008-05-18 16:07
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

こんにちは
体調不良の時って、何もしたくないと思いますよね><
兄弟同士のケンカを止めるのも嫌になっちゃいます^^;
今日も1日頑張りましょう!!
  • 2008-05-19 11:39
  • URL
  • ばぶちゃん #-
  • Edit

ばぶちゃんさん、こんにちは!
ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

そーなんですよね。なーんにも考えたくないし、なーんにもしたくない・・・・。でもそうはいかないんで、参ってしまいます(^_^;)
  • 2008-05-19 16:20
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク