ちょっと風邪気味

この2・3日、ちょっと体調不良気味になってました汗1

一昨日は眠れなくて、朝6時半に起きようと思っい、目覚ましが鳴って「起きなきゃ・・・」と思っていたらそこで寝てしまい・・・・・・・

気がついたら8時びっくり

やばい・・・・・えぇ

と、急いで飛び起きて子供達を起こして学校へ行かせ・・・・・



またやってしまいました滝泣


なんせ目覚ましが鳴るまで一睡も出来なかったんで、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・・・。


ただの言い訳ですね  やっぱり



気をつけなきゃ    ですね汗1




今朝も三男はなかなか家から出てくれず、ちょっと手こずってます汗

ダラダラと寝ていたい!?ようなので、もう少し早く寝かせなければ・・・・と思って早く寝かせようとしも、「ちょっと待ってよー」となかなか言うこと利いてくれないしで、ちょっと、こちらでも手こずってますけど、なんとか早く寝かせるようにがんばりますアップロードファイル

コメント

うちの娘もなかなか寝ませんよ。最近はみたいテレビがあるので何とか起きてくれますが。早く寝かすのが一番なんですけどね。どうしたら、早く寝てくれるんでしょうか?難しい~。
  • 2008-05-16 09:15
  • URL
  • よっしぃ #-
  • Edit

おはようございます。♪*^▽^)σ
訪問&コメントに感謝しております。
晴れていますが夜から雨の予報。ミャンマーはまたサイクロンが来て二次災害の恐れが!、先進国が環境に本腰を入れないと地球の怒りは収まりませんが・・・。

おまじないは・・・

Blog更新楽しみにしていますの・・。
笑う門に福来る。(*⌒ー⌒笑)o
  • 2008-05-16 09:27
  • URL
  • 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI
  • Edit

よっしぃさん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

そーなんですよね。我が家では土・日とか見たいテレビがある時は、みょーに早く起きてたり・・・。普段も同じように起きてくれると良いんですけどね(^_^;)
三男に対しては「遅刻ばかりしているんだから、何時までには寝なさいよ!」と言って無理やり?!承諾させて、なるべくその時間に寝かせる努力をしてますが・・・・・・・   なかなかスグには上手く行かないんで、リズムをつけさせるように努力中です。


桜パパさん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

こちらは今雲に覆われています。

おまじないは、休みの日などは出来なかったりしてます・・・・・
天然水は飲むようにしていますが・・・・・・すみませんですm(__)m

ちゃんと実践します!


  • 2008-05-18 15:59
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク