夜中に・・・

午前2時頃、なかなか寝付けなくて寝返りを打った時、何かが私の髪の毛に落ちてきた。


へっ・・・・!?と思って振り払ったらゴキちゃんではないですかえぇ

隣で寝ていた主人が「何?」と起きたんで、その後はゴキブリ探しが始まり・・・・



寝室が二階にあるんですけど、殺虫剤を探しに下へ降りたらシンクの下で何やら動く物体が・・・・・・・・

またまたゴキちゃん・・・・・・・汗4



一度に二匹も発見?してしまうとは・・・・・・


寝室のゴキちゃんを見つけることが出来ずに主人が下へ降りて来て、「ここにもいるんだけど・・・」と、リビングのゴキブリ退治を先にする事にしました。



冷蔵庫の下に逃げ込んだゴキちゃんをなんとか退治して、二階の寝室に戻ってきたのは良いものの、こちらのゴキちゃんは行方不明。


あきらめて寝ることにし、数分したら主人がいきなり「いたーびっくり」と飛び起きて・・・・。


なにやら主人の足にゴキちゃんが触ったそうで、なんとかそのゴキちゃんも退治できましたホっ



おかげで4時間しか寝てません・・・・・滝泣


あー・・・・   掃除しなくては・・・・汗1


お食事中に読まれた方はごめんなさいですm(__)m




ブログのタイトルを変更しましたびっくり内容は変わりませんけど・・・・汗
アフィリエイトはもっと知識を身につけてから考えることにして、気になった書籍とか自分で読んだものを紹介する程度でやって行くことにしましたにっこり
アドバスして下さった方に感謝ですm(__)m
  

コメント

ゴキブリは嫌いです。
虫が嫌いなんです。
昨日も大きな蜘蛛がいて、旦那になんとかしてもらいました。
嫌いな虫が部屋の中にいると思うだけで緊張して声が詰まります。

タイトル変えたんですね。
うちも小さな娘がいるので、できればその
アスペルガー症候群っていうのがどういうものなのか
概要でもいいんで知っておきたいです。
  • 2008-04-24 14:48
  • URL
  • ゆみたん #-
  • Edit

ゆみたんさん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

私も虫は苦手なんですよ・・・(^_^;)

ADHDの記事で簡単に書いてありますけど、もう少し詳しく記事で書きますね(^.^)
  • 2008-04-24 15:45
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

もうゴキブリの季節?ですかi-179
未来もゴキブリは大大大嫌いですi-240

アフィリエイト、やめちゃったんですか?
せっかくブログをやっているのですから、グーグルアドセンスでも
申請してみてはいかがですか?i-234
  • 2008-04-24 16:43
  • URL
  • ★未来★ #-
  • Edit

こんにちは。(^^♪
訪問&コメントありがとうございます、感謝。
今日は大雨の大阪です、一日中??
和歌山紀の川市まで行きましたが雨で写真は断念
春の雨は恵の雨ですから、ランラン♪

・アフリは広くなりすぎて・・・
 よくお誘いがありますが敬遠しています

・ゴキブリ・・・ 
 ゴキブリは必ず夫婦でいますよ2匹
 あとの一匹は・・・??

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


濡れてしまったが『笑う門には福来る』
  • 2008-04-24 17:17
  • URL
  • 老いぼれ爺の≡Slowlife #yjwl.vYI
  • Edit

未来さん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

我が家は散らかり放題だったのもありますよ・・・・(^_^;)

アフィリエイトよりも記事を書くことの方が根本的に好きなんだなぁ・・・と思って・・・・。
それになーんにも分かってないって事に気づいたんで、基礎を勉強する事にして、アフィリエイトはそれからにしようって思ってしまったんです(^.^)

グーグル、申請してみます!


桜パパさん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

こちらは夕方から雨が降って来ました(^.^)

ゴキちゃんって夫婦でいるんですか・・・・v-12

  • 2008-04-24 20:35
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

こんばんは♪
ゴキブリ大変でしたね><
ゴキブリが家に侵入してくるのは、食べ物を求めるのではなく
水を求めてくるのだと、前にTVで放送されてました。
うちでも台所にホウ酸団子を置いたり、とにかく駆除グッズは
欠かさずに置いてます^^;
今日はゆっくり寝てくださいね"ρ('-'* ) ピッ
  • 2008-04-24 23:22
  • URL
  • ばぶちゃん #-
  • Edit

ゴキ嫌いです。

何回でも沸いてくるのがむかつきます。
  • 2008-04-25 08:30
  • URL
  • エーカゲン2世 #-
  • Edit

ばぶちゃんさん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

そうか・・・・。我が家にはうさぎと犬がいるんで、水は常にある状態です。
やっぱり駆除グッズは必需品ですよね!


エーカゲン2世さん、ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

エーカゲン2世さんもゴキブリ嫌いなんですね。って、好きな人なんて居ないか・・・(^_^;)
  • 2008-04-25 16:45
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


初心者ライター(sora)としてサイト内での記事を執筆中


日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
527位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク