三男の欲しいもの

去年の年末頃からだったか、三男がずっと欲しいと言っていたものがあります。

それが遊戯王のデュエリストボックスです。


それが私自身いったい何なのか、良く分かりませんでした汗


三男は最初はその中に入っているプレミアカードが目当てだったらしいんですけど、それ以外にDVD
やいろいろ入っていて、税込5040円だったか・・・・・・


いろいろ調べているとどこも完売状態で、再販しないのでは・?と言われているせいもあり、購入できるとすると8千円代や、はたまた9千円代・・・・


三男は「それでも欲しいっびっくり 」と言います。


「そんなことでお金を使うのはお母さんは許さないよっ怒


と、言うと


なんでだよぉーーーーーー怒うわーん


と、泣き出して


どーしてオレの気持ち解ってくれないの!?


と・・・・・・・・・・


「それでも駄目」


と、言うと


今度は「ひやーーーーーーーっ」と奇声を発して泣き出す・・・・・・・



三男は最近感情をコントロール出来なくなると、奇声を発することが多くなった。


しばらくそんな会話が続き、


「じゃあ、どーすればいいんだよ・・・・・・・」


と三男が言いだし、



「カードが欲しいなら、カードだけ買えばいいんじゃないの・?


と言うと、どうやらカードだけじゃなく、ボックスに入っている他の物も欲しいようで、


「それだけじゃ イヤなんだけど・・・・・・」



と三男。


「カード無しなら2千いくらかで売ってたのを見たけど・?


と言うと、


それじゃあ、それと、カードを買えば安く済むんじゃないの・?


と三男。


まぁ、それはそうなんですけどね・・・・・・・汗


長男に「欲しいって言ってるードが幾らぐらいするのか、ちょっと調べてやってよ・・・・」と頼むと、


長男渋々ネットで検索を始め、

たっかっえぇ だいたい4・5千円じゃんびっくり

と・・・・・・・・



だめじゃん・・・・・・・   どーすればいいんだようわーん


どーすればいいの・?


と、私に聞きました。


どーすれば良いか、私自身も正直言って解らなかったんで、夕飯の揚げ物を揚げている最中の出来事だったんで、とりあえず


「これ終わってから。君がギャアギャアなってると、その分どんどん夕飯が遅くなるんだよっびっくり

と言うと、


分かったよっ


と・・・・・・・


結局食欲には勝てない三男なのです汗


夕飯をすませた頃に主人が帰って来たので、その話は一端終わりになりました。


主人に話せば、頭ごなしに「そんなの買うな」で終わってしまうんで・・・・・・・



昨日三男が

もうちょっと待ってみようかな・・・・・

と言い出し、

また売り出すかもしれないからにっこり

と・・・・・・・・・・


再販は無いかも知れないと言われていると、言えるわけもなく、そのまま聞いていました・・・・・冷汗1











うーん・・・・  B'zのライブに思わず行ってみたくなりました




スポンサーサイト

コメント

こんにちは
なんか笑ってしまいます。
ちょっと可愛いですね。
>どーしてオレの気持ち解ってくれないの
>分かったよっ
長男さんとのやり取りでは暴れん坊ですが
お母さんとの関係はうまくコントロールできているんですね。
ま、そんな高価なものを欲するのは無理なんだと納得してくれるといいんですがね。
大変ですね。
  • 2009-01-11 00:01
  • URL
  • トマト #-
  • Edit

福笑い

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです
今日は雪のチラつく大阪です。

14日今年の福笑いを行います
くじ引きで今年のあなたの日々の運勢も当ります
是非ご参加ください、お待ちしております。

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
  • 2009-01-12 16:37
  • URL
  • 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  • Edit

記事を紹介してもよろしいでしょうか?

はじめまして(^^)
『アスペルガー症候群.com 』を運営している木下と申します。
http://www.asperger-g.com/

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
アスペルガー症候群と診断された方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆asperger-g.com(@を☆に変更しております)

トマトさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

もらったお年玉を何に使うかと、いろいろ考えているところで、1万円近くする物でもお金があるから買いたいと言っているんでね・・・
定価の倍近くの値段ってのはどうかと・・・・・

今では三男が自分で入荷したかどうかと、パソコンでチェックしてます(^_^;)
  • 2009-01-16 18:17
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

桜パパさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

残念ながら訪問出来ませんでした・・・・・・

でも、訪問出来る時は必ず寄らせてもらいます(^.^)
  • 2009-01-16 18:21
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

木下さん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

メールさせてもらいましたので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • 2009-01-16 18:22
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
677位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク