もう11月・・・

早いですねーーーー   もう11月ですか



今月はjumee☆school1のバザーと、二男の修学旅行があります。


そー言えば、バザーのお手伝いが出来るかと言う学校からの手紙の返答もすっかり出すのを忘れるし、おまけにバザーの時の食券も申し込むのを忘れたし・・・・・


まったく、ダメダメな母親だわ・・・・・   汗


と、反省しっぱなしであります・・・・・





話は変わって・・



この数日で、めっきり寒くなりましたねー


私はかなりの汗っかき汗なんです。


朝のバスの中でも、私一人だけ汗をかいてて、ハンカチで汗を拭っていたり・・・

温度差があると、必ずと言って良いほど汗をかいてしまうんですよ汗


多汗症・?と思って調べてみたけど、手のひらまでは汗をかかないし・・・


と、いろいろ悩んでみても、ここまで汗をかくようになったのは、肥ったのが原因なのかなぁ・・・


産んじゃぁ肥りで、長男を産む前から比べて、かなり肥ってしまい、一昨年少しダイエットして落ちたんですけど、またリバウンド・・・・


まっ、とにかく痩せろってことですよね・・・・・



そんなだったので、流行など気にせずに、今まで長袖のTシャツにチュニックや、長そでTシャツに薄手の上着などを着ていたんですけど、さすがに昨日は「寒い・・・・」と思い、やっとジャケットを着ようと思いました。


今年はやっぱり温かかったのかな・・・・・





なんか訳の分からない文面になっているんで、今日はここまで汗1






コメント

こんにちは
リバウンドさせないためには筋肉つけないとね。
3男さんと一緒に運動、運動。
  • 2008-11-02 14:41
  • URL
  • トマト #-
  • Edit

きょうmimiは

きょうmimiは、食券も流行した。
それでかずくんは返答したの?
  • 2008-11-03 13:39
  • URL
  • BlogPetのmimi #-
  • Edit

トマトさん

ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m

食事制限などで体重が落ちても、リバウンドさせない為には、やっぱりある程度は体を動かしてリバウンドしない体にしないと駄目ですねv-356

ほんと、親子でダイエットですi-229
  • 2008-11-04 20:20
  • URL
  • 三兄弟の母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
481位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク