わんことにゃんこ

 我が家のペットのわんことにゃんこは仲がいいとは思うのですが・・・



わんこが怒ってにゃんこを追いかけることも多々あり。


にゃんこはわんこにカマって欲しくてちょっかいを出すのですが、わんこ

「何するのよっ

と言った感じで

「わんわん

と追いかける。



にゃんこは逃れるように透き間に隠れ


「怒らなくたって・・・




っと言った感じです



にゃんこは噛み癖が最近やっと治まったのですが、それまではじゃれてくると必ず噛むので


「痛いって・・・



と言っていると、わんこがにゃんこを叱りにくる。



猫って余り人の後をついては来ないと思うのですが、我が家のにゃんこは私の後をついてくることが多いんです。


犬が居るからか、なんとなく犬っぽい




二匹で競い合っているような時もあり・・・




二匹を観ていると

「面白いなぁー


と、いつも思ってしまうのでありました。




3.jpg



私がお風呂掃除をしていると、二匹で見に来るんですよ。


可愛かったので、思わず撮ったんですが、二匹とも視線が違ってしまった・・・



2.jpg


こんなにおっきくなりましたっ



外に興味はあるのですが、出たがらない我が家のにゃんこなのであります。




                                       続きへ

「わんことにゃんこ」の続きを読む


三男の卒業

 先週、中学校では卒業式が行われたのですが、三男は出席しませんでした。




替わりに私が12日の仕事が休みの日に中学校へ行き、卒業証書を貰って来ました。






4月から、三男も高校生です



二男と二人で一緒に学校へ行ってくれれば・・・・






二男は終了式の日には登校する気があるようなので、何とかなりそうなんですけどね



今年は学校のさくらを観れるかな・・・



去年買ったスーツもやっと出番が来るのかな





中古ノートPCを購入しちゃいました 

  二男と三男がパソコンを使ってしまうと、休みの日に自由にパソコンを使えない


なので安く買える物がないかと探し、中古品を購入しました




 今日は三男の入学説明会に欠席したので、資料と話を聞きに養護学校へ行ってきました。



午後からの遅番での出勤だったのですが、店長に相談をし、休みにして貰いました。



その代わりに、明日は午前中からの早番出勤です





二男の先生とも話をしてきたのですが、




「最後くらいは顔を見せて欲しい」




そう言っていました。



二年生になる時にはクラス替えがあり、担任の先生も替わってしまうんですよ・・・・




その前に、登校してくれれば良いのですが・・・



  




今日は弟の誕生日なんです。



お香と言うか、アロマのコーンタイプインセンスを焚きました。



カウンター

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
593位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク