もうすぐ夏休みも終わりですね

久しぶりの更新でありますかおまる



7月に1階のリビングと2階の寝室に1台づつエアコンを設置しました。

電気代が心配出費でしたけど、思っていたよりも金額が跳ね上がっていなかったで、ひとまずホッホッ ほっとしています。


子供たちはと言うと、主人のお盆休みの間も私は変わらずに出勤だったので、主人と子供たちで釣りに出掛けてました。

ボーナスはエアコンに消えてしまったのでどこにも連れて行けないので、あとは土曜の花火大会だけです汗


二男は何とか宿題も終わりそうですが、長男と三男がまだ残ってて、大丈夫なのかしら・・・・と心配です。



私自身はと言うと、慢性疲労も回復してきてと言うか、睡眠導入剤や子供たちが飲んでいるアナフラニールを飲んだりして、休みの日は一日中寝ていた日もありました。

ここ最近は薬クスリを飲むことも少なくなり、毎日のように栄養ドリンクを飲んでいたのが、それも飲まないようにして梅干しを食べたりレモン水を飲んだりしてます。


アルバイトの出勤日が変わったので、慣れるまでまた少し疲れるかな・・・・
でも今まで飛びとびで出勤だったのが無くなり、まとめて2日間の休みが入るので楽にはなるかも・・・・


と、そんなとこですかおまる



昭和の14インチテレビは覚せい剤の話で持ち切りですが、何故わざわざ薬でハイテンションにしなくちゃいけないのかしら・・・・と、私は不思議で仕方がないです。


我が家の子供たちは気分の高揚、イライラを抑えるために薬クスリを服用しています。

私の出勤日など、薬クスリを飲むように言われないと飲まなかったりするので、そうするとハイテンションになっていたり、イライラして当たり散らしていたりします。

本人は何も考えずに気分の思うがままで居られるので、解放感があるんでしょうね。


周りは溜まったもんじゃあありませんよ・・・・・

だから長男は言われないと薬クスリを飲まないのかな・・・
でも、イライラして爆発した後は、必ず罪悪感に襲われている。


そうならない為に薬クスリを飲むことは欠かせないんです。




子供たちのそんな現実を、ニュースを観る度居た堪れなくなる母でした・・・・・


スポンサーサイト

カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人気ブログランキング

参加中! 1日1回づつクリックしてねっ!!(^-^)

ブログ内検索

カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

三兄弟の母

Author:三兄弟の母
アスペルガーをもつ三人の男子の母
年齢 な・い・しょっ☆
血液型 A型


只今、怪我療養中・・・

日々格闘中?!から日々成長中?!へ(^^)



B’z好きの母であります♪



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
475位
アクセスランキングを見る>>

FC2アクセスランキング

グリムス

Twitter

ボットチェッカー

携帯用QRコード

QRコード

FC2ブックマーク